元カノとの復縁

もの凄い元彼女への復縁の気持ちが溢れんばかりで、無意識のうちに涙がこぼれてしまうこともあるんですけど、既に縁は切れてるはずなのに、こんなにまで、まだ元カノへの気持ちが強いことは我ながら凄い!と感心してます。

 

元彼女と復縁するには、彼女と会わなければ、話をしなければと思います。ですから何はともあれ、まずは元カノに電話し、これからの二人の関係をやり直すべく、話し合いをしたいです。

 

本当に僕の元カノはお金をぎょうさん持ってたので、数えきれないくらいのプレゼントの数々をプレゼントしてもらっちゃったんですけど、それなりにどころかかなり有名どころのブランドもあったみたいです。それと較べて、ずっと質素にやってきた自分には勿体ないものばかりでしたから、ちょっと悪気ものぞかせつつ、質屋に出したらいいお金になったんですけど、やっぱり後ろめたいですね。

 

何となくそれほど具体的に何が悪いとかこんなところが嫌いだということはなかったけど分かれたため、元カノのことをさよならしてから今日まで気になって仕方なかったんです。

 

そうはいっても彼女と別れたら、いきなり他の女性よりアプローチされまして、女性から好かれて嫌な男性はいないでしょうから、その新しい女性のことは断ってはいませんけども、元カノとは、いずれまた僕がフリーになったタイミングで、また改めてゆっくりとコミュニケーションが取れれば幸いかと思います。

 

正直言ってみれば、可能ならば、元彼女と復縁をして、再度付き合いたいと思っておるのも本音です。だから毎日のように元カノとの復縁のことを考えておりますが、実際にはまた付き合うことになるのに不安もあります。

 

それは、確か、元カノと別れることになった際は、何でも自分のせいにして、互いに話し合う、とするべきだった場面がありましたが、そうする余裕がありませんでした。もう今となっては冷静になれる自信があるので、何とか話をする舞台までは用意したいですね。

 

復縁をするというのは、なかなか難しいですね。最初は彼女がよりを戻そうと思って、わたしにメールや電話をしてきたのですが、その時には私がその気がなくて復縁はしませんでした。ところが、いぜ私が彼女の良さを再認識して、復縁をしてもいいな、よりを戻そうと考えた時には、彼女の気持ちがまったく違っていたのです。

 

いざ復縁をしようと、元カノの電話番号はもちろん住所もわかっていますから、接触をしようと電話をかけたり、メールを送ったりして、最後は彼女の家まで行ってみました。でも一度冷めてしまった彼女の気持ちを、また昔のような気持ちになってもらうのは、不可能とさえ思われました。

 

そんな元カノの気持ちを、もう一度あの素晴らしい愛をと願ってやった私の努力は、そりゃあ生やしいものではなかったです。初めは、自分でいろいろ工夫をしたけれど、それはほとんど効果がなくて、友達にも相談をしました。

 

私の友達は、「もうあきらめて、他の女を考えろ!」と冷たく言う人が多くて、彼女の友達にも相談をしたら、「女の気持ちを考えたら、復縁は難しいわよ」と見込みがないようなことを言いました。

 

どちらも当てにならないのならと思い切って、復縁屋に頼もうと思いました。ネットで見ると成功確率95%とか書いてあるのはいいですが、料金が100万円ぐらいかかりそうで、さすがにビビってしまいました。

 

結局、私が頼りにして、復縁に成功をできたのは、復縁マニュアルのおかげでした。